2020.10.29追記

28日~29日にお電話で予約された方のために受診の仕方の文章を残しております。

※既に予約はいっぱいとなっております。

下記の条件で来院できる方を対象とさせていただきます。

  1. 平日:年齢問わず「内科」の時間帯に順番予約あるいは時間予約(火曜午後と金曜午後は時間予約制)をお取りのうえご来院ください。
  2. 金曜日午前:年齢問わず「小児科」順番予約をお取りのうえご来院ください。
  3. 土曜日:年齢問わず「内科」のある日は「内科」で、「小児科」のみの日は「小児科」で順番予約をお取りのうえご来院ください。
  4. 予約から1週間以内にご来院ください(1週間を過ぎますとキャンセルとさせていただきます)。
  5. 当院に受診歴のある方を対象とさせていただきます。

ご案内は以上となります。

以下は今まで通りの内容です。

※他のワクチンや乳児健診と同時に接種ご希望の方
水PMあるいは金AMの枠ではFluワクチン接種も選択可能です。Fluワクチンもご希望の方は当日受付時にその旨おっしゃってください(予約システムでは、予約日の変更はできますが予約内容の変更はできません。キャンセルしてから再度予約をし直す間に時間差で予約枠がなくなってしまう恐れがあります)。

10/14~11/27水PM、金AMで選択可能です。

 

※料金(税込)は、13歳以上4000円/回、12歳以下3500円/回です。

※10月11月は、当院に受診歴のある方のみ予約可能です。12月以降に関しては未定です。

※ワクチンが新規入荷できた場合は、2回目の予約が取れなかったお子様を優先的に接種致します。

※12月以降の予定は11月末の状況をみて決定致します。

※チメロサールフリーのワクチンは取り扱っておりません。

※10/1から予防注射の間隔に関する規定が変更になります!注射タイプの生ワクチンどうしの間隔は28日あけないといけませんが、それ以外の場合の制限がなくなります。つまり、注射Aの翌日に注射Bを行うことができます。今までのように、他のワクチンとの兼ね合いを考慮しなくていいので計画が立てやすくなります。

医療法人社団マグノリア